ダイエット262日目

おはようございます。

太ももの筋肉痛も軽くなってきて、ワイドスクワットもなんとかできるようになりました。

股関節がかたくて、なかなか腰を落とすのが大変です。

筋トレとあわせて、ストレッチもしていかなくては、と感じています。

以前やっていたベターっと開脚のストレッチ、見直してみようと思います。

 

今朝の体重です。

体重  62.7㎏(前日より+0.4㎏)

BMI  23.0

f:id:hanayasu:20190204093103j:image

 

今日も1日がんばりましょう!

 

三日坊主の私が続けているもの 「ベターッと開脚」 - 悩めるママの日記

三日坊主の私が続けている「ベターっと開脚」の成果は? - 悩めるママの日記

 

どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法

どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法