2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

負のスパイラル

おはようございます。 またまた久しぶりの更新となってしまいました。 いや〜、もう毎日暑いですね。 しかも、外へ出る時にはマスクをつけているので、さらに暑くて大変な今年の夏。 もう8月も半分が過ぎさろうとしています。 なんとか梅干しも完成して、あ…

右肩上がり

おはようございます。 やる気のない日記となってます。 ですが、まぁ、気づいた時にちょこちょこ記録していこうと思います。 やる気のないところに、この暑さでさらにやる気がなくなってます。 まぁ、気が向いたらスクワット、足パカなんぞをやっています。 …

メイクorノーメイク

おはようございます。 やっと梅雨が明けたと思ったら猛暑日到来。 今年はマスクをしているせいかさらに暑く感じます。 会社に着く頃には顔の周りのメイクはほぼないですね、確実に。 メイク、しなくていいかな〜 いやいや、50のババアがノーメイクって… と、…

8月だけど夏休みはまだです

おはようございます。 気づけばもう8月ですね。 息子の通う高校ではまだ夏休みにはなりません。 それに、今年は梅雨明けが遅くて、まだ梅が干せていない状況… 今週には干して、2020年製の梅干しが出来上がる予定です。 さて、8月になりましたので、恒例の…