ダイエット59日目

おはようございます。

連日の猛暑にぐったりされている方も多いことでしょう。

今日も相当暑くなりそうですので、熱中症には十分注意しましょう。

三連休の最後です。お休みを満喫しますよ〜

 

今朝の体重です。

体重  64.0㎏

体脂肪率  27.0%

 

満喫しすぎてます…

ていうか、もう暑すぎて、アイスクリームとか食べちゃってます… 反省。

きのうの夕食は夫のリクエストでチキンカツカレーでした。

カレーにはやっぱりご飯がないと食べれないですよね。

糖質制限されてる方は、メニューがカレーの時ってどうしてるのかしら?

そもそもカレー、食べないのかな?

私も食べたくないけど、夫のリクエストならば仕方ないですよね。

自分だけ違うもの食べるのもイヤだし…

 

また今日からがんばります。