ダイエット58日目

おはようございます。

三連休の真ん中、日曜日です。

予定も何もないのでゆっくり寝よう、と思っていたのに、アラームで起こされてしまいました。切っとくの忘れてた~

仕方がないのでストレッチでもしますか。

 

今朝の体重です。

体重 63.5㎏

体脂肪率 26.7%

 

体重を計り始めてからはじめて久しぶりに体脂肪率が26%台になりました。

なんかうれしい…

 

hanayasu.hatenadiary.com

 この時に書いた内容によると、40~59歳の女性の体脂肪率は、

・~21%   やせ

・22~28% -標準

・29~35% +標準

・36~40% 軽肥満

・41%    肥満

だそうなので、私は「ー標準」なので体脂肪率に関しては問題ないはず。

だけど、どうしてこの体形?わたしの下半身についているのは脂肪じゃないってこと?

どうすればおしりから太もも、ふくらはぎについたお肉を落とせるのでしょうか?

 

とりあえず、スクワットがんばろうっと。