ダイエット40日目

おはようございます。

いや〜、今日は朝から暑いですね。

それと、湿度が高い!

体幹リセットダイエットのエクササイズをすると、ジトーっと汗が…

不快指数はんばない!

エクササイズしてからだいぶ経つけど、まだ汗が出てきます。

夏ですね、夏がやってきます。

いろいろ引き締めていかないと!

 

今朝の体重です。

体重  63.6㎏

体脂肪率  27.1%

 

おっ!やっと体重の変化が出できました。

このまま下向きになってくれることを祈ります。

 

きのう、メインのブログに「ゴースト血管」のことを書きましたが、改めて低糖質の大切さを感じました。

www.hanayasu111.com

ダイエットだけじゃなく、美容にも健康にも「糖質」の過剰摂取はよくないのです。

糖質制限、ずっと続けていきたいですね。

 

では、今日も1日がんばりましょう!