無理せずコツコツと。

f:id:hanayasu:20201001101805j:image

おはようございます。

10月になりました。

最近、Amazonプライム・ビデオで鬼滅の刃を見ています。

毎日夕飯時に子どもたちと一緒に。

おもしろくてハマってます。

今日も続きが楽しみです。

 

鬼滅の刃 1-21巻 全巻 セット コミック漫画 単行本

鬼滅の刃 1-21巻 全巻 セット コミック漫画 単行本

  • 発売日: 2020/07/03
  • メディア: コミック
 

 

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

  • 発売日: 2020/09/04
  • メディア: アプリ
 

 

9月は毎朝の体重測定もついにしなくなり、だらだらと過ごしていました。

10月、今日から気持ちを切り替えて、毎朝の体重測定を復活して、日記を再開しようと思います。

ダイエットらしいこともしていこうかな…

とも考えております。

毎月恒例のご報告

新しい月となりましたので、先月との比較なんぞを。

まずは、今朝の体重です。

体重 65.5kg

BMI 24.1

体脂肪率 29.6%

 

そして、先月9月1日の体重は…

体重 65.3kg

BMI 24.0

体脂肪率 28.4%

 

+0.2kgです。

やっぱり増えてますね〜

体脂肪率なんて1.2%も増えてます。

筋トレできていないので筋肉量が減ってきてるのでしょう。

まずはスクワットからやり直しです。

それと、下腹にすごい脂肪の塊がついているので、下腹に効く筋トレもしていこうかな。

 

まだまだ諦めませんよ〜

人生100年、まだ半分!

健康に過ごせるよう日々努力です。

無理せずに続けられることを毎日コツコツと。

 

さぁ、今日も一日がんばりましょう!