ダイエット69日目

おはようございます。

毎日暑くて疲れがたまってきています。

熱中症になってしまわないように、水分・塩分の補給に気をつけて過ごしましょう。

台風もきているようで、週末は大荒れになるのかなぁ。

ただし、厳しい暑さは今日までだそうなので、踏ん張ってまいりましょう。

 

今朝の体重です。

体重  63.2㎏

体脂肪率  27.5%

BMI  23.2(ちょいぽちゃり)

 

今までは、毎日の体重と体脂肪率をノートに書いて記録していました。

これからは、ダイエットアプリを使って、体重の記録を残していくことにします。

f:id:hanayasu:20180726071014j:image

毎日の記録をもとに、簡単にグラフになるし、目標体重を設定しておけば、あと何キロかが常に表示されているので励みになります。

これを使って、さらなるダイエット、がんばります!

 

では、今日も1日がんばりましょう!