ダイエット66日目

おはようございます。

いやあ、今日も暑いです。

暑い暑いと言うと余計に暑くなるので、言いたくないのですが、暑いです。

何度も言いますが、熱中症に注意して、こまめな水分補給を心がけたいです。塩分の補給も忘れずに…

 

今朝の体重です。

体重  63.7㎏

体脂肪率  27.5%

 

きのう、たまたまつけたテレビで「YURUKUウォーク」というのを考案した社長さんの話をみました。

その社長さんは、私と同じ40代の頃に専業主婦から社長になった現在50代の女性。お子さんもおられます。

社長さん自身が、気になっていた下半身太りを、骨盤を意識して歩くことで解消した、という経験から考案したウォーキングが紹介されていました。

社長さんの昔の写真は、確かに下半身がガッチリ。

でも、今のお姿は、以前の下半身とはまったく違って、スラーっとした美脚をお持ちです。

脚だけではなく、全身ほっそりしていて、しかも、姿勢が美しい。

うらやましい…

私の足も細くなるなら、ウォーキング教室に通いたい!

調べてみました。教室があるのか…

ありました…が、1日コースで結構なお値段です。

仕方ない、独学でやってみます。

この社長さんも独学でここまでやってこられました。

ならば、私にもできるはず。  か?

とにかく、やってみなければわからないってことで〜

 

さあて、今日も1日がんばりましょう!