ダイエット46日目

おはようございます。

今日は右肩が痛みます。

たぶん、これは四十肩というもの…

半年ほど前から鈍い痛みがありました。

特に治療はしていないんですが、病院行った方がいいのかなぁ?

四十肩は姿勢が関係しているらしいです。

私はずっと猫背なので、なってもおかしくないですね…

猫背、治したいんですけど、なかなか治りません。

体幹リセットダイエットのエクササイズでよくなるらしいのですが、かなり手強い猫背です。

 

今朝の体重です。

体重  63.9㎏

体脂肪率  27.9%

スクワット10回×3セット

 

よかった…

63キロ台に戻りました。

やっぱり夜は炭水化物抜きですね。

 

今日も1日がんばりましょう!