ガネーシャさま〜

おはようございます。

きのうプライムリーディングで読んだ夢をかなえるゾウ3のドラマがプライムビデオでも見れたので、娘と一緒に見てしまいました。

一気に見れるのが良いところでもあり、悪いところでもあり…

ドラマと本の内容は少し違いますが、おもしろくてタメになるドラマです。

今朝の体重

今朝の体重です。

体重 65.8kg

BMI 24.2

体脂肪率 29.8%

 

娘が夢をかなえるゾウに興味を持ったようで、本、読んでみようかな…と言ってます。

夢をかなえるゾウは1〜4まで出ています。

そろえてみようかしら。

 

今日も一日がんばりましょう!

 

夢をかなえるゾウ1

夢をかなえるゾウ1

  • 作者:水野敬也
  • 発売日: 2020/07/09
  • メディア: Kindle版
 
夢をかなえるゾウ2 ガネーシャと貧乏神

夢をかなえるゾウ2 ガネーシャと貧乏神

  • 作者:水野敬也
  • 発売日: 2020/07/09
  • メディア: Kindle版
 
夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え

夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え

  • 作者:水野敬也
  • 発売日: 2020/07/09
  • メディア: Kindle版
 
夢をかなえるゾウ4 ガネーシャと死神

夢をかなえるゾウ4 ガネーシャと死神

  • 作者:水野敬也
  • 発売日: 2020/07/09
  • メディア: Kindle版