土曜日です

おはようございます。

在宅勤務になると、曜日の感覚がなくなってしまいそうです。

子どもたちもずっと家にいるので、もう毎日日曜状態ですよね。

我が家の場合、もう子どもたちも大きくなったので、ほったらかしでも心配ないですが、小さなお子さんだと、一日中相手しなくちゃいけないので大変だと思います。

お昼ご飯なんて、給食だったら栄養満点ですが、家で毎日作るとなるとそうもいきません。

いつまでこの状況が続くのか…もう不安だらけ。

でも、ま、なんとかなるさ〜ケセラセラ〜

笑って過ごしていきましょう!

 

今朝の体重です。

体重 63.7kg(前日より+0.4kg)

BMI 23.4

体脂肪率 28.6%

f:id:hanayasu:20200411070627j:image

また増えた…😅

でも、ま、いっか〜

笑って過ごそ〜 …😭…

 

今日も1日がんばりましょう!