ダイエット1年274日目

おはようございます。

日曜日、今日は何して過ごしましょうか。

昨日は車のドライブレコーダーを取付に車屋さんまで行ってきました。

昨今のあおり運転のニュースを見て、子どもたちから早くドライブレコーダーを付けるように言われておりましたので。

前と後ろにカメラをつけて、なかなかのお値段でしたが、命には変えられません。

家族の為、ここは出すべきところ、だと清水の舞台から飛び降りる気持ち(大げさ〜)で払ってきましたよ😅

これで、春休みは安心してドライブできます。

 

今朝の体重です。

体重  63.4kg(前日より-0.4kg)

BMI  23.3

体脂肪率  29.1%⁉️

f:id:hanayasu:20200216075446j:image

なんか体重が減ったら体脂肪率が増える…

そんなもん?

ま、目安なのであまり深く考えないでおこう。

 

今日も1日がんばりましょう!