ダイエット300日目

おはようございます。

なんと、ダイエット日記を始めて300日!

よくここまで毎日書き続けることができました。

三日坊主だった私には信じられない快挙!

ただ、今のところ、ダイエットについてはあまり成果は出ていません。

けれども、ダイエットを始める前はお腹やおしり、いろんなところがたるんでました。

それが今は結構引き締まってきている。

数字には出ていないかもしれませんが、見た目は確実に変化しています。

このままゆる〜く、ゆっくりとダイエット続けていきたいです。

 

今朝の体重です。

体重  61.2㎏(前日より-0.8㎏)

BMI  22.5

f:id:hanayasu:20190314060542j:image

おぉ〜!体重に変化が!!

やっぱり減ると嬉しいですね😊

でも、また増えたり減ったり繰り返すんだろうなぁ。

日々の変化に一喜一憂するのはやめておきます。長い目で見る…

 

今日も1日がんばりましょう!