ダイエット32日目

おはようございます。

無事、余震で起きることもなく、爽やかな朝を迎えることができました。

今日も何事もなく過ごせますように。

昨日の夜に、スクワットをしようと思っていたのですが、気持ち的に余裕がなく、できませんでした。

なので、今朝はスクワットをしました。

 

今朝の体重です。

体重  64.1㎏

体脂肪率  27.7%

 

おかしいですね。

もうそろそろ、ガツンと減ってきてもいい頃なんですが…

なかなか体重を落とすというのは大変なことです。この歳になると。

地道に基礎代謝を上げて、筋肉をつけて、食事に気をつけて…コツコツやっていくしかないですね。

まぁ、いちばんは健康であること!

これが大事!

 

さぁて、今日も1日がんばりましょう!