ダイエット5日目

モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット

体幹リセットダイエットのエクササイズ、最初の頃はキツかったですが、最近は慣れたものです。

が、今一度、1つ1つの動きと、どこの筋肉を意識すればいいのかを確認しておきましょう。

ただなんとなくエクササイズしているのと、筋肉を意識しながらするのとでは効果が違ってくると思うので。

 

今朝の体重です。

体重  64.7kg

体脂肪率  27.2%

 

微妙に増えてます。

うっかり、おやつにおせんべいを食べてしまいました。

しかも割としっかり… 反省 …

 

以前、体幹リセットダイエットをしてみて、エクササイズのみではやせないということが結果として出ました。

やはり、食事に関して、もっと気をつけていかなくてはならない。

さて、どうしましょうか?

このブログで食べたものを記録していくといいのかもしれません。

が、なんだか恥ずかしい。私にはちょっとムリ。

けれど、なんとかしたい。

ん~・・・

 

「おやつの記録」くらいならできる?かな…

食べる前に写真にとると、意識できていいかも?

では、本日より始めてみます。

 

気を引き締めて、がんばります!

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体幹リセットダイエットへ
にほんブログ村

 

↓↓こちらもあわせてどうぞ↓↓

体幹リセットダイエットに挑戦!しようか、と考え中・・・ - 悩めるママの日記

 

↓↓体幹リセットダイエットの方法を書いてます↓↓

体幹リセットダイエットをやってみることにしました! - 悩めるママの日記

 

↓↓体幹リセットダイエットの結果報告です↓↓

体幹リセットダイエットを2週間やってみた結果 - 悩めるママの日記

体幹リセットダイエットを2ヶ月間やり通した結果発表! - 悩めるママの日記