ひと仕事終えて…

みなさん、こんにちは。

今日はガスレンジ台前のコーキングが剥がれてきたので、ホームセンターでコーキング剤を買ってきて打ち替えてみました。


f:id:hanayasu:20200627142707j:image

f:id:hanayasu:20200627142703j:image

上手くできるか心配でしたが、まぁ、なんとかきれいになったのでよかったです。

今はちょっとネットで検索すればいろんな動画が出てきます。

主婦(?)の方がお風呂のコーキングをしている動画を参考にしてみました。

わりと簡単にできたので、次はお風呂のカビだらけのコーキングを打ち替えてみたいなぁ。

完全に乾かさないとダメなので、打ち替えた後はしばらくお風呂が使えません。

毎日汗だくになる今の季節はシャワー必須なので、もうちょっと涼しくなってからの方がいいかも、ですね。

 

今朝の体重です。

体重 63.2kg(前日より−0.5kg)

BMI 23.2

体脂肪率 28.8%

f:id:hanayasu:20200627142431j:image

 

今日も1日がんばりましょう!