ダイエット1年303日目

おはようございます。

子どもたちは2人とも卒業式を無事に終えることができました。

試験も終わり、あとは結果を待つのみ。

娘は友だちと遊びに行きたいのだけれど、みんな、バイトがあったりしてなかなかスケジュール調整ができない様子。

娘の友だちは推薦で大学が早々に決まっていて、みんな早くからバイトを始めているようです。

娘は最後の最後まで試験を受けていたので、バイトどころではない。

試験が終わった今、世の中はコロナショックで、これまたバイトどころではない。

なかなか難しいところです。

そんな娘も今日、18歳になりました。

お誕生日おめでとう!

生まれてきてくれて、ここまで大きくなってくれて、ありがとう。

これからもよろしくね。

 

今朝の体重です。

体重  63.9kg(前日より+0.1kg)

BMI  23.5

体脂肪率  28.5%

f:id:hanayasu:20200316072510j:image

 

今日も1日がんばりましょう!