ダイエット1年68日目

おはようございます。

きのうは暑かったですね〜。

ようやく梅雨明け、明日には梅干を天日干しする予定です。

おいしい梅干になってくれるといいなぁ。

 

今朝の体重です。

体重  61.3kg(前日より-0.3kg)

BMI  22.5

f:id:hanayasu:20190725073343j:image

きのう、試しに買ってみた着圧レギンスが届いたのでさっそく履いてみました。


f:id:hanayasu:20190725074447j:image

f:id:hanayasu:20190725074414j:image

それにしても、履くだけで汗だくになるほどの代物…私のように足の太い人は履くのにひと苦労…😅

途中、本当に履けるのか不安になりながらも、なんとか履くことができました。

履いてしまうと思ったほど締めつけ感はなくて、履いて寝ることはできました。

ただ、むくみが消えるといった感覚はなく…

おそらく、私の脚はむくみで太い訳ではなさそうですね。

何事も続けてみないとわからないこともあるので、しばらく続けてみようと思います。

私の買ったレギンスは「パエンナスリム」という加圧式美脚レギンスです。

こちら↓

さてさて、効果はあるのでしょうか。

 

今日も1日がんばりましょう!