2月になりました

f:id:hanayasu:20210201174014j:image

知ってました?

今年の節分は2月2日なんですよ。

 

2021年、あっという間に1ヶ月が過ぎ去ってしまいました。

あいかわらず、ダイエットらしいことは特に何もせず、ダラダラと過ごしていました。

さて、2月になったので、恒例の報告をします。

今朝の体重

まずは今朝の体重です。

体重 66.8kg

体脂肪率 30.6%

さて、先月の体重は…?

1月6日を基準値として記録していました。

体重 68.0kg

体脂肪率 30.1%

一応、マイナス1.2kgでした。

1ヶ月1キロのマイナスを目標としていたので、とりあえず達成です。

体脂肪率は増えてますが、ま、よしとしましょう。(あいかわらず自分に甘い)

 

やはり、毎日の体重測定が効いてるのかな?

でも、次の1ヶ月が難しいかも?

 

がんばります!