ダイエット1年247日目

おはようございます。

センター試験も終わり、いよいよ二次試験を受ける大学を決める時がやってきました。

第一志望の大学はもう無理だとハッキリした娘、第二と第三の大学のどちらにしようか悩んでいます。

自分で決めていたボーダーのちょうど真ん中にいるようです。

最後は自分の行きたい大学で決めて欲しいものです。点数に惑わされず。

あとは娘が自分で決めるしかありません。

どんな選択をしようとも、母は応援しています。

 

今朝の体重です。

体重  65.1kg(前日と同じ)

BMI  23.9

体脂肪率  27.7%

f:id:hanayasu:20200120053347j:image

なんで?なんでこうなった?

じわじわと増えてきています。

もうどうしたらいいのかわかりません。

やせ筋トレってなんなのさーーーー‼️

やっぱり食べ物を制限しないと痩せることはできないのか…

もうイヤだーーーー‼️

 

今日も1日がんばりましょう!