ダイエット361日目 〜足パカ結果発表〜

おはようございます。

朝ごはんファスティング、だんだんと体が慣れてきたようです。それほど、辛さは感じません。

このまましばらく続けてみようと思います。

 

今朝の体重です。

体重  61.3㎏(前日と同じ)

BMI  22.5

f:id:hanayasu:20190514070416j:image

NHK「あさイチ」で特集していた、ゴールデンウィークの10日間でできる脚やせエクササイズ「足パカダイエット」に挑戦してみました。

ゴールデンウィークは終わってしまいましたが、あさイチでやっていたように10日間「横パカ」を30回、「縦パカ」は左右10回ずつ(30回はできなかった…)を実践。

特に時間帯は決めず、気づいた時にするスタイルで行いました。

 

さて、結果は…?

右太もも58→56センチ −2センチ!

左太もも 56→55センチ −1センチ!

ウエスト 78→75センチ −3センチ!!

すごくないですか?

ま、見た目はあまり変化ありませんが、数字には出ています!

測り方の問題、とかは言わないでね…😅

寝たままラクやせ!  足パカダイエット

寝たままラクやせ! 足パカダイエット

 

もうしばらく、足パカ続けていきます。

なんたって寝たままできるので、楽チンです。

 

今日も1日がんばりましょう!