ダイエット201日目

おはようございます。

なかなか体重に変化がみられません。

ということで、今日から食事制限に踏み切ります。

といっても、無理をするとリバウンドが怖いので、間食をやめることにします。

どうしても小腹がすいて仕方ない時は、カカオ86%のチョコレートをひとつ食べることにします。

今まで、クッキーやおせんべいなどなど…あまり気にせず食べていました。

年内にもう少し体重を減らしたいので、がんばってみます。 ゆるいな〜(^^;;

年末年始は何かとご馳走が並ぶことになるので、せめておやつは自分で制限しないと…

できるかなぁ…?

 

今朝の体重です。

体重  63.1㎏(前日より+0.1㎏)

BMI  23.2

f:id:hanayasu:20181205051112j:image

 

今日も1日がんばりましょう!

 

 

明治 チョコレート効果カカオ86% 大容量ボックス 935g

明治 チョコレート効果カカオ86% 大容量ボックス 935g