ダイエット175日目

おはようございます。

今日は朝から雨が降っております。

なんだか久しぶりの雨のような気がする。

空気が乾燥していたので、ちょうどいい感じですね。

 

今朝の体重です。

体重  62.4㎏

BMI  22.9

f:id:hanayasu:20181109062525j:image

なかなかすんなりとは減ってくれませんね。

けれど、ゆっくりではありますが、減ってきています。

1ヶ月前は63キロ台だったのが、ここ1ヶ月は62キロ台で推移しています。

年内に60キロも夢じゃない?

夫にも「ひと回り小さくなったんじゃない?」と言われてちょっとうれしいです。

食べる量は特別に減らしている訳ではなく、相変わらずおやつも食べちゃってます。これをなんとかすれば、もっと体重は減るのでしょうが、ガマンはしたくない… リバウンドも怖いですし。

適度に食べ、適度に運動!

健康的にダイエット、がんばります!

 

では、今日も1日がんばりましょう!