ダイエット111日目

おはようございます。

 

今朝の体重です。

体重  63.3㎏

BMI  23.3

f:id:hanayasu:20180906070309j:image

また63キロ台になってしまった…

ここ最近、甘いおやつを食べてしまっているからかな?

またアーモンドを買っておかなきゃ。

小腹がすいた時のおやつ、気をつけないと、すぐに甘いものに手がのびてしまいます。

大好きなチョコレート。食べたくなります。

最近、カカオの量の多いチョコレートを食べることにしています。

ちょっと苦いので、1つ食べると満足して、食べるのをやめられることがわかりました。

甘いチョコレートだと、ついつい、もう一個…と、食べ過ぎてしまいますから、このカカオ86%のチョコレートはお勧めです。

f:id:hanayasu:20180906071515j:image

なんと!

苦みの程度が、力強い苦み!

f:id:hanayasu:20180906071703j:image

確かに、力強いです。

 

さ、チョコレート食べて、

今日も1日がんばりましょう!