ダイエット86日目

おはようございます。

今朝はまず、スクワットをやりました!

心地よい汗をかいて、すがすがしい気分です。

義実家での生活も、いったん今日でおしまい。

明日からはいつもの生活に戻ります。

 

今朝の体重です。

体重  63.2㎏

BMI  23.2

f:id:hanayasu:20180812071811j:image

きのうと同じ。

きのうはいとこの家に遊びに行って、おやつにいろいろ食べてしまいました。

あるとつい、つまんでしまいますね…^^;

まあ、体重の変化がなくてよかった。

 

ふと、こんな本が目にとまりました。

f:id:hanayasu:20180812072128j:image

死ぬまで歩くにはスクワットだけすればいい

義父か義母かわかりませんが、買っていたんですね。

実は私も本屋で目にすることがあり、ちょっと気になっていました。

スクワットはいろいろいいこと満載だそうです。

今度、じっくり読んでみたいなぁ。

 

今日も1日がんばりましょう!