ダイエット73日目

おはようございます。

先週の酷暑はいったん落ち着き、少しホッとする暑さです。

とはいえ、朝から蒸し暑さがあり、じっとしていても汗が出てきます。

セミもがんばってます。今日も暑くなりそうです。

 

今朝の体重です。

体重  63.4㎏

体脂肪率  27.6%

BMI  23.3(ちょいぽちゃり)

f:id:hanayasu:20180730065359j:image

 

うーむ、いつまでこの状態が続くのでしょうか?

体幹リセットダイエットのエクササイズも、本の通りまじめにやりました。

世界一やせるスクワットも本の通りまじめにやりました。

夕食にはご飯を食べず、糖質量にも注意しています。

なのに、なぜ?

いったい何をどうすればいいの?

何がいけなかったの?

・・・。

 

どんどんヤル気が落ちてきています。

やばいです。

が、このブログを書いて、かんばろうという気を出しています。

もうちょっと、がんばってみます。

 

さ、月曜日です。

今週もがんばってまいりましょう!