ダイエット55日目

おはようございます。

うわぁ、今、いっせいにセミが鳴き出しましたよ!

5時半!目覚まし時計かっ!

今日も暑くなりそうです。こまめに水分補給して、熱中症には十分注意しましょう。

 

今朝の体重です。

体重  63.7㎏

体脂肪率  27.3%

 

きのう、いつも読んでいるダイエットのブログで、糖質カウンターのアプリが紹介されていたので、さっそく使ってみました。

な、な、なんと!

とってる糖質の多いこと!

気をつけているつもりでも、ちょこちょこおやつを食べてしまっている私。

大幅に糖質オーバーでした。

改めて数値化すると、今のままでは体重減らなくて当然だよね〜、ということがはっきりわかってよかったです。

アプリは、あらかじめ登録されているメニューが豊富なので、入力がとてもわかりやすく簡単でした。

今までの食事を見直して、さらなる減量に励みます!

 

今日も1日がんばりましょう!