ダイエット14日目 ~2週間やってみた結果は?

おはようございます。

体幹リセットダイエットのエクササイズをはじめて2週間たちました。

毎日、朝1回かかさずやり遂げました。

来週からは、週に3回のペースで行なっていきます。

引き続きよろしくお願いします。

 

今朝の体重です。

体重  64.6kg

体脂肪率  26.9%

 

え?体重増えてます…

あちゃー、なんで?

 

思い当たる節があります。

きのう、晩ごはんに炒飯をたらふく食べてしまいました。

いつもの調子で作りすぎましたね。

炒飯だからいっか〜、って思ったのが間違いでした。

今日からまた、夜は炭水化物抜きです。

冷奴、食べます!

 

とにかく、まずは1キロ減に成功というところでしょうか?

毎日の体重の増減にあまり左右されないで、長い期間を意識して、エクササイズと食事に気をつけていきたいです。

来週からは週に3回になるので、その間、別の運動も取り入れたいと考えています。

最近、本屋さんに並んでいる本で気になっている「スクワット」について、やり方を調べてやってみようかな〜と、思っています。

とにかく、私は若い頃から下半身が課題でした。

パンツは一度、試着しないとダメなので、通販では絶対に買えません。

ワイドパンツのはずがジャストフィットのパンツになってしまうこともしばしば…(T_T)

あー、試着せずに買えたらいいのになぁ

なので、スラリとした脚に憧れています。

美脚目指して、がんばるぞ〜!

 

今、気になっている本がこれ↓

 「1日3分で効果絶大」なんて、とっても気になります。

こういう言葉に弱いです…

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体幹リセットダイエットへ
にほんブログ村

 

↓↓こちらもあわせてどうぞ↓↓

体幹リセットダイエットに挑戦!しようか、と考え中・・・ - 悩めるママの日記

 

↓↓体幹リセットダイエットのいいとこを書いてます↓↓

体幹リセットダイエットをやってみることにしました! - 悩めるママの日記

 

↓↓体幹リセットダイエットの結果報告です↓↓

体幹リセットダイエットを2週間やってみた結果 - 悩めるママの日記

体幹リセットダイエットを2ヶ月間やり通した結果発表! - 悩めるママの日記