ダイエット3日目

おはようございます。

新しい1週間の始まりです。

月曜日はなんだか気分が重いです。

またお弁当作りの毎日です…

今日はいつもより15分早めに起きて、朝からエクササイズ、がんばりました。

 

朝の体重です。

体重  64.6kg

体脂肪率  27.5%

 

今、読んだ記事にこんな質問がありました。

『ダイエット終わったら、真っ先に何したい?』

kumari-shin.hatenablog.com

 

ん~、なんだろう?

ケーキ食べたい!!

 

はい、アウト~~~~!

リバウンド、決定ですね。

 

そうならないために、ダイエットして何がしたいのか、しっかりと目標を作ります。

『細身のパンツを颯爽とはきこなしたい』

これですね。

今はダボダボパンツしかはけませんが、いつか、脚がスリムになったら、スリムなパンツをはいてみたいです。

やっぱり、おしゃれしたいですね。女性はいくつになってもおしゃれ、大事。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体幹リセットダイエットへ
にほんブログ村