ダイエットはじめます

今まで、いろんなダイエットに挑戦してきました。

最近はじめた『体幹リセットダイエット』

はじめたきっかけは夫が購入してきた本です。

モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット

「続けなくていい!頑張らなくていい!」という、なんとも魔法のようなお言葉。

しかも、「ぽっこり下腹」「極太もも」「でか尻」だってたちまち解消!?

すべて、今の私の悩みにぴったりです。

それが解消されるなんて、やらない理由なんてありません。

すぐに飛びつきました。

はい、しっかり頑張りましたよ。

体幹リセットダイエットを2週間やってみた結果 - 悩めるママの日記

体幹リセットダイエットを2ヶ月間やり通した結果発表! - 悩めるママの日記

 

けれども、あえなく失敗しました。

そして、この記事にも書いたとおり、ダイエット再開します。

『体幹リセットダイエット』がリセットされた?!ダイエット、再開します! - 悩めるママの日記

 

宣言通り、このブログでダイエットの記録をしていきたいと思います。

みなさんに見てもらうと、なんだか頑張れる気がするので。

 

再開、初日は現在の体重を記録しておきます。

体重 65.7kg

体脂肪率 27.2%

 

この数字が、今後どうなっていくのか、お楽しみに!

にほんブログ村 ダイエットブログ 体幹リセットダイエットへ
にほんブログ村